28日土曜日は矯正外来の日です

 

 

こんにちはlaugh

皆さんはサッカーワールドカップご覧になっていますか?laugh

ブラジルということで日本の裏側にあたりますね。

ブラジル・サンパウロとの時差がなんと12時間!surprise

寝不足の方も多いのではないでしょうか?

日本代表はなかなか勝ち星を挙げることが出来ませんがsad

頑張ってほしいものですね!laugh

 

さて、今週は28日土曜日が矯正外来の日となっています。enlightened

明日、25日水曜日の午後診療は休診となっていますので宜しくお願い申し上げます。

週末に向かい天気は下り坂のようです。

28日土曜日の太宰府の天気予報は曇り時々雨になっています。

ご予約頂きましたみなさん、気を付けてお越しくださいね。laugh

 

 

鈴木歯科医院

http://dazaifu-tofurou-sudc.com/