学校検診に行ってきました!

先日、わたしたちも学校検診で小学校へ行ってきました。

 

検診には院長をはじめ小学校のOB・OGである祐社先生・薫先生の歯科医師2名と

衛生士さん3名で行ってきました!laugh

 

飼育小屋やグランドの鉄棒など小学校時代そのままだそうで、

「懐かしいー!!surprise」と祐社先生は喜んでいました。

校庭のいたるところに思い出がいっぱいあるそうです。

教室にはあまりないそうですが(笑)

 

お子さんたちの元気な歌声が教室から聞こえてきて私たちも懐かしかったです。

 

そして、校長先生は薫先生の高学年時の担任の先生だったそうです!laugh

久々の再会もつかの間、生徒さんの元気に立ち向かってきました!(笑)

生徒さんの数もだんだん増えているそうですョ。

 

保健の先生も頑張っていらっしゃるようで、みんな歯磨き上手でした!heartheartyes

これからも続けてくださいね!

 

先日、、、、、

 

 

先日、陶芸体験に大分湯布院まで行ってきました!

まだまだ、不恰好ですが(笑)

納得いく形となりました!

粘土をねる感触はなかなか楽しくて、

また行ってみたいところとなりました!